赤ちゃんご紹介

2014年12月19日

まもなく年の瀬

こんにちは 寒い日が続いてますがお風邪などひいてませんか? 年末年始の美容・ホテルのご予約はお早めに♪ クリスマスプレゼントにプードルの赤ちゃんはどうですか? クリスマスセールをやってますので一度遊びに来てください 可愛い赤ちゃんがあなたを待ってます。
posted by 犬のタラちゃん at 16:42| 日記

2014年07月31日

熱中症のワンちゃん

暑い日続きますが皆さん元気ですか? 先日、お店にワンちゃと飼い主さんが突然飛び込んでこられました。 お昼くらいです・・散歩してたらしくこんな時間って?!感じで私たちはビックリ 熱中症でワンちゃん意識もうろう・・すぐ水で冷やし氷で包んで病院に・・ 一命はとりとめました。 皆さんも9月までは絶対涼しい時間の散歩にしてください この時期、毎年2匹はお店に駆け込んできます。お気をつけくださいね♪ ★お盆のホテル予約はお早めにどうぞ・・
posted by 犬のタラちゃん at 01:43| 日記

このページのトップへ

Powered by さくらのブログ